2022.10.08 カワイイCM

タグ: #北川景子 #森永

月夜に現れた女神が口にする黄金比のクッキー。

MOVIE

森永ビスケット ムーンライトの新CM「月の女神」篇が配信され、北川景子さんがご出演されています。

満月の夜に青いドレスを身にまとった女神の北川さんが手にしているのは、満月のようなムーンライトということで、サクッとほどける美味しさに思わず微笑み、その様子を見ていた女の子もムーンライトを口にするっという、そんな少し神秘的な映像となっています。

概要

森永ビスケット 「月の女神」篇(字幕付き) 15秒
出演:北川景子

■CMストーリー
満月が煌々と輝く夜空に、月の女神(北川景子さん)が登場。きらびやかなドレスを風になびかせ、うっとりとした姿でムーンライトを口に運びます。サクッとほどける美味しさに北川さんが優しく微笑むと、夜空に浮かぶ満月がムーンライトのパッケージに…! 月の女神に憧れてこっそりその様子を見ていた女の子も、思わずサクッとムーンライトをかじります。 夜空とドレスが印象的な、ロマンチックな世界観のCMとなっています。

■CMレポート
CMの見どころの一つは、ムーンライトの鮮やかな青を基調とし、今回の撮影のために制作した世界でたった一つの”オリジナルドレス””です。きらびやかなドレスを纏った北川さんがスタジオに入ると、その美しさに思わずスタッフからは「綺麗…」というため息が漏れました。ドレス姿の北川さんの動きや表情はまさに”月の女神“そのもの。うっとりとした世界観を丁寧に表現してくださいました。撮影の合間には「ムーンライトは小さいころから食べていてお気に入りです!」というお話も。女の子役のモナちゃんも、撮影中「おいしいー!」とムーンライトを食べていました。 北川さんの美しさが際立つ、素敵な世界観のCMに仕上がりました。

【北川景子】月夜に現れた女神!?満月の正体とは…【森永ビスケット】

っというわけで、ムーンライトに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)