2022.10.29 カワイイCM

タグ: #ふるなび #貴乃花

ふるなび屋にやってきたアルパカちゃん。

MOVIE

ふるさと納税サイトふるなびの新CM「ふるなび屋 アルパカちゃん トイレ貸してくれへん?篇」と「アルパカちゃん聞いて!篇」が配信され、貴乃花さんがご出演されています。

CM中で貴乃花さんが営む「ふるなび屋」にやってきたアルパカちゃん。
貴乃花さんの「今キャンペーン中です!」の言葉もなんのその、「トイレ貸してくれへん?」という掛け合いがなんともコミカルな映像となっています。

概要

■撮影エピソード​

昨年に引き続き貴乃花さんが演じる老舗「ふるなび屋」の店主とアルパカちゃんが新登場。
一生懸命接客をする店主と、どこまでもマイペースなアルパカちゃんとの掛け合いに、
思わずクスッとしちゃう、そんな作品に仕上がりました。

撮影当日、アルパカと対面した貴乃花さんは、「思ったよりも大きくて…でも可愛いですね!」と、
撮影の合間にアルパカと積極的にコミュニケーションを取り、仲が深まっていきました!

どこまでもマイペースなアルパカちゃんと、それに負けじと接客を続ける店主との息の合った?!掛け合いに是非ご注目ください。

※撮影にあたりましては、動物愛護の観点も踏まえ、専門家の監督・監修のもとで十分な安全対策を講じております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

#ふるさと納税 #ふるなび #貴乃花 #アルパカちゃん #CM

ふるなびTVCM「ふるなび屋 アルパカちゃん トイレ貸してくれへん?篇」

そんなわけで、ふるなびなら寄附額に応じて、ふるなびコインがもらえるとのことなんですが、もらったコインはAmazonギフト券やPayPay残高、dポイント、楽天ポイントへ交換可能というお得なキャンペーンとなっています。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)