自分の予定優先するならタイミー。

タイミーの新CM「飲食店」篇、「推し活」篇、「倉庫」篇、「子育て世代」篇が配信され、橋本環奈さんがご出演されています。

限られた時期だけ人を雇いたい人、自分の予定を優先したい人、そんな人のところへ橋本環奈さんが突然現れ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を提案するという映像となっています。

概要

【 橋本環奈さん出演 スキマバイトサービス「タイミー」TVCM 】

「飲食店篇」では、アルバイト求人への応募がなかなか集まらなくて困っている飲食店スタッフのもとへ、ナビゲーターの橋本環奈さんが収納棚の中から“ひょっこり”と飛び出て登場。解決方法として「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」による上手な人集めをご提案し、明日のシフトが埋まって喜んでもらう内容になっています。

「推し活篇」では、急に発表された“推し”のライブ日程にアルバイトが入っていて参加できない…どうしようもない状況に追いやられたアイドルファンの男性のもとにライブスタッフ姿の橋本環奈さんが登場。男性が同じ過ちを繰り返さないよう、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を利用した「自分の予定を優先した働き方」を教えてくれる内容になっています。

「子育て世代篇」では、“急に発覚した子どもの授業参観日の予定…。でもその日はアルバイトが入っている…”というどうしようもない状況に追いやられたお母さんのもとに教師姿の橋本環奈さんが登場。お母さんが同じ過ちを繰り返さないよう、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を利用した「自分の予定を優先した働き方」を教えてくれる内容になっています。

「倉庫篇」では、繁忙期・閑散期の人手の調整に悩む会社員のもとへ、ナビゲーターの橋本環奈さんが段ボール箱の中から“ひょっこり”と飛び出て登場。解決方法として、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトサービス「タイミー」による数時間ごとの求人募集をご提案し、人手不足を解決する内容になっています。 台車に乗せられて運ばれていく、橋本環奈さんの姿にもご注目ください!

■出演:橋本環奈さん

■アプリのダウンロードはこちら:https://app.adjust.com/fo2mx87

■会社:株式会社タイミー
■HP:https://corp.timee.co.jp/

タイミーTVCM

インタビュー

「タイミー」TVCM(2022年11月)インタビュー映像

っというわけで、ワーカーさんをお願いする側の場合怖いのは無断欠勤をされることだと思うのですが、タイミーには「ペナルティポイント」という仕組みがあるそうです。
遅刻や欠勤をするごとにポイントが貯まり一定のポイントが貯まると利用制限や停止になるそうで、働く側にとってポイントを貯めるデメリットが大きいのだとか。

特定のワーカーさんにまたお願いしたいなと思えば「お気に入り登録」もできるそうで、お気に入りのワーカーさん向けに求人を限定公開することもできるそうです。

そんな感じで、ちょっとQ&Aみたいなものを読むだけでも、面白いサービスだなと思ったり。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top