何気ないキッカケで成長する子どもたち。

ベルメゾン ディズニーグッズの新CM「キラキラはじまる小さな幸せ」篇が配信されました。

男の子がお父さんと一緒に楽しくお洗濯を干していたり、女の子が台所でお手伝いをしてたり。
夜ひとりで寝てみたりと、なんとも微笑ましい映像なのですが、ディズニーグッズと一緒に子どもたちが日常の中で成長するというCMとなっています。

概要

ベルメゾンは、これまで約30年にわたりディズニーグッズの販売を手掛け、ディズニーの世界やディズニーキャラクターを活かした商品をお客様へお届けしてきました。

本CMでは、子ども自身が「洗濯が楽しくなるネット」「お手伝いしたくなるエプロンドレス」「ひとりで寝れちゃう毛布」の3商品を使うシーンを通じて、日常生活における育児や家事が家族にとって小さな幸せの時間になる様子を描いています。

成長する子どもの姿や、温かく見守る家族の表情とともに、可愛いディズニーグッズにご注目ください。

CMカット
ⓒDisney ⓒDisney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard ⓒDisney/Pixar

っというわけで、キャンペーンも行われていまして、CMに出てくるミッキーモチーフをカウントしてTwitterに投稿すると、抽選でお家を夢の宮殿仕様にできるディズニーグッズがプレゼントされるそうです。
ちょっと目を凝らしてみるとあれもこれもミッキーモチーフに見えてくるというか。

SNSキャンペーン

CMの放映に併せて、「#ミッキーモチーフを探そうキャンペーン」をTwitterにて実施します。
本CMで取り上げる3商品以外にも、映像のなかには複数のベルメゾンのディズニーグッズが登場。
各グッズに描かれているミッキーモチーフの数を数えてTwitterへ投稿いただくと、正解者のなかから抽選で1名様に、まるでお家を夢の宮殿仕様にできる総額最大約12万円相当の豪華【ベルメゾン】ディズニーグッズをプレゼント。
あちこちに散りばめられたミッキーモチーフ探しを、ぜひお楽しみください。

1 【ベルメゾン】ディズニーグッズ「キラキラはじまる小さな幸せ」篇(30 秒)が対象

応募方法

1. Twitter で(@DFS_bm)をフォロー
2. CMを見てミッキーモチーフを探そう
3. 指定の投稿をリツイート&リプライでミッキーモチーフの数を回答
4, 正解者のなかから抽選で 1 名様に豪華【ベルメゾン】ディズニーグッズをプレゼント

カウント方法
ⓒDisney ⓒDisney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard ⓒDisney/Pixar

ちなみに、本日11月18日はミッキーマウスとミニーマウスがスクリーンデビューを果たした日ということで、いわゆる「誕生日」とのことです。
デビューは1928年の「蒸気船ウィリー」で、それから100年近くも愛され続けているるのですが、その期間ずっと子ども達の成長を見守ってきたのかもしれませんね。
それがこれからも続くと思うと、とても偉大なキャラクターだなと思ったり。

っというわけで、CMに登場する商品・キャンペーンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top