2022.12.27 カワイイCM

タグ: #お正月 #サッポロ一番 #影山優佳 #日向坂46 #高本彩花 #齊藤京子

新年はどんなに寒くても、まずはお参りをしてカップスター。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/asX89zH7e8w

サッポロ一番カップスターの新CM「新年と、カップスター!」が配信され、影山優佳さんと齊藤京子さん、高本彩花さんがご出演されています。

どんなに寒くてもまずはお参りをして、その後はカップスター。
食べてお腹を満たしたら影山さん以外はこたつで寝てしまうという、なんとも可愛いCMとなっています。
元旦に限らず、夜のカップスターの誘惑に勝てる人なんていないかもしれませんね・・・。

概要

「そのとき、カップスター」

今回は、日向坂46の影山優佳さん、齊藤京子さん、高本彩花さんが出演。

新年にも、カップスターをどうぞ。

お気に入りの「そのとき、カップスター」を探してみてください。

〈公式ツイッター〉
 https://twitter.com/cupstar_jp

〈カップスターのブランドサイト〉
 https://cupstar.jp/

#日向坂46 #ひなたざか #カップスター

新年と、カップスター! 影山優佳・齊藤京子・高本彩花 |サッポロ一番 カップスター

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)