日差しが“ヤバい”日。スプレーの日やけ止め使ってる?

KOSÉ(コーセー)の日やけ止めスプレー『サンカット®』の新CM「友人とおでかけ」篇が配信され、今田美桜さんがご出演されています。

日差しが”ヤバい”日。
背中が大きくあいた真っ白なワンピース姿の今田美桜さんが、腕や塗りにくい背中、そして頭からつま先までシュッとひと吹きでしっかり紫外線からお肌をガードするっという、夏っぽい爽やかな映像となっています。

本ページ下にメイキングもありますので、あわせてご覧ください!

概要

『サンカット®』は2009年にデビューした日やけ止めブランドです。髪を含めた全身の徹底ガードを
叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪をまもります。
新CM『サンカット® 友人とおでかけ』篇では、夏らしく背中が大きくあいた真っ白なワンピース姿の
今田さんが登場します。太陽が照りつける青空の下、ポニーテールを揺らしながら振り向き「スプレーの日やけ止め使っている?」と呼びかける今田さん。外出時でも手を汚さずに日やけ対策ができるスプレータイプの使用感を紹介するCMです。本商品をプライベートでも使用しているという今田さんは、慣れた手つきで頭、腕、足と広範囲に振りかけ、監督から「いいね!」の声が上がる場面も。夏の暑い日差しが照り付ける中、今田さんの凛とした表情や時折見せる華やかな笑顔は必見です。

また撮影中もスタッフやキャストと楽しそうに談笑する姿や、セリフや重心のかけ方など細かい部分を入念に練習する姿に今田さんらしい人柄も垣間見えました。ほかの出演者と声や手の動きを合わせるシーンでは、何度も調整を重ねて苦戦した様子でしたが、最後まで笑顔で撮影を終えました。「暖かくなったら川へ遊びに行きたい!」と、夏の思い出とともに語る撮影後のインタビューにも是非ご注目ください。

タイトル :「サンカット® 友人とおでかけ」
出演者 :今田美桜さん
Youtube先行公開日 :2023年1月25日(水)
視聴URLhttps://youtu.be/jaO93sbGjg4
TVCM放送開始日 :2023年4月
放送地域 :全国

メイキングカット
メイキングカット

サンカット® プロテクトUVスプレーについて

UVカット指数最高値2の日やけ止めスプレー。
塗りにくい部分も簡単、手軽にムラなくUVカットでき、紫外線ダメー
ジから肌と髪、全身を徹底ガード。

【商品の特長】
➀最強2のUVカット効果!SPF50+ PA++++
汗・水・皮脂に落ちにくいUVカット指数最高値※2の最強※2スプレーが、紫外線A波・B波を長時間ブロック。日やけによるシミ・そばかすを防ぎます。

②瞬間さらさらエアリータッチ処方
ベビーパウダーを配合。汗をかいても重ねつけてもべたつかず、素肌のようにさらさらが持続します。すぐ乾くから、時間のないお出かけ前にも便利です。

③白浮きなしの透明スプレー
透明だから白浮きせず、髪や分け目、地肌だけでなく、メイクの上からでも使えます。

④ムラなくしっかり密着!
塗りムラブロック技術で肌への付着度がアップ。逆さにしても使えるから、背中やつま先など塗りにくい部分もシュッとひと吹きでOK。紫外線ダメージから肌と髪をしっかりまもりぬきます。ウォータープルーフなのに、石けんで簡単にオフできます。

⑤アレルガード機能
肌に密着して、花粉・ちり・ほこりなどの環境ストレスから肌をまもります。

⑥プラスチック使用量90%以上削減
外装パッケージにおいて従来のブリスター台紙タイプからシュリンク台紙タイプに変更し3、プラスチックの使用量を、90%以上削減4。地球環境に配慮したパッケージ開発を行っています。

2 自社における国内基準最高値
3 2022年2月リニューアル
4 60g:約92%削除、90g:約94%削除

CMカット
CMカット
CMカット

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top