2023.03.14 カワイイCM

タグ: #サントリー #ビール #松岡茉優 #矢本悠馬

【誰?】あ、どうぞどうぞ!気にしないで、食べて!飲んで!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/F2Aq2OvuW74

サントリー金麦〈糖質75%オフ〉の新CM『あれこれ気にしないでW受賞』篇が配信され、松岡茉優さんと矢本悠馬さんがご出演されています。

肉なのか9月のアレなのかフェス的なイベントで、ソーセージを頬張る矢本さんのもとに突然現れた松岡さん。
糖質75%オフをテーブルにドンッとおくと、「あれこれ気にしないで、糖質のこととか、気にしないで!」と笑顔で乾杯を求めます。
金麦糖質75%オフは、金賞やグランプリのW受賞でめっちゃ美味しい・・・なんてアレやこれや矢本さんに説明するのですが、最後は「で、誰?」なんて言われたり、お二人のやりとりがちょっと不思議でちょっとカワイイCMとなっています。

概要

商品名:金麦〈糖質75%オフ〉
TVオンエア日:2023年3月11日
出演者:松岡茉優/矢本悠馬

金麦 https://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

金麦〈糖質75%オフ〉『あれこれ気にしないでW受賞』篇 30秒 松岡茉優 矢本悠馬 サントリー CM

美味しいもの食べてる時に糖質とか色々考えたくないわけですが、ちょっとでも健康に気を使うなら〈糖質75%オフ〉というのも一つの手段かもしれません。
いや、普通の金麦や金麦〈ザ・ラガー〉も捨てがたいというか・・・飲み比べ・・・いや、元も子もない気がしますね。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

2 thoughts on “【誰?】あ、どうぞどうぞ!気にしないで、食べて!飲んで!

  1. 藤田ゆうやさんの持っている串のくるくるした食べ物美味しそう、何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)