2023.04.13 カワイイCM

タグ: #シオノギヘルスケア #芦田愛菜

皮膚トラブルに医薬のチカラ♪

MOVIE

シオノギヘルスケア リンデロンVsから「リンデロンVs 春夏秋冬リンデロン篇(春夏の症状に)」が配信されました。

春夏の半袖と秋冬の長袖、2人の芦田愛菜さんが「皮膚トラブルに医薬のチカラ♪」とミュージカルのような世界観の映像となっています。
「シオノギからピンポン。」の振り付けがなんとも可愛いです。

キービジュアル

春夏秋冬を表現した空間で芦田愛菜さんが華麗なダンスを披露!

暖かい季節の虫さされやかぶれ、寒い季節の手湿疹やかゆみに悩む罹患者たちのもとへ、踊りながら登場する芦田愛菜さん。春のさくら、夏の暑さを表す太陽、秋のもみじ、冬の雪など、各季節を象徴した世界観で、ミュージカル風に製品を紹介していきます。季節ごとにおこる異なる皮膚トラブルであってもリンデロン Vs シリーズであれば症状改善を期待できるというメッセージを芦田さんの明るい歌声と可愛らしいダンスで届けます。

本番前には熱心に動きを確認する姿も!芦田さんの柔らかな雰囲気で穏やかに進む撮影現場

芦田愛菜さんがリンデロン Vs の CM に出演するのは今回で 4 回目となりました。前回同様ミュージカル風の CM ということで、撮影直前にはダンスの動きをひとつひとつ熱心に確認し、真剣に取り組む様子がうかがえました。本番では、監督から「ばっちりです!」と声がかかると、安心したような笑顔を見せる場面も。長時間の撮影にも関わらず、笑顔を絶やさず、現場のスタッフに礼儀正しく接する芦田さんの柔らかな雰囲気で、終始穏やかに進む撮影となりました。

インタビュー

リンデロンVs インタビュー

「リンデロン Vs」シリーズ製品情報

「リンデロン Vs」は、湿疹、皮膚炎、かぶれやそれらに伴うかゆみ等の症状を治療する皮膚疾患治療薬で、OTC 医薬品では最も強いストロングに分類されるステロイド外用剤です。
軟膏、クリーム、ローションの 3 つの剤形から、塗る箇所や患部の状態に合わせたものを選択でき、春夏秋冬、オールシーズンでご使用いただけます。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)