2023.08.04 カワイイCM

タグ: #KARA #イモトのWiFi #夏

GO GO サマー!海外旅行はイモトのWiFi!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/5umxoaEFcl0

イモトのWiFiから新CM「GO GO サマー!」篇が配信され、KARAの皆さんがご出演されています。

KARAの「GO GO サマー!」の替え歌をビーチで歌うのですが、海外旅行の復活に伴ってイモトのWi-Fiも復活っという、そんなCMとなっています。
ちなみに途中出てくるDJが社長の西村誠司さんですかね。
MVの雰囲気にも寄せているようで、なんとも夏っぽくて良いというか、明るい気持ちになれる映像となっています。

概要

╲イモトのWiFi 復活╱
イモトのWiFi 新CM に #KARA が登場
夏の暑さを吹き飛ばすMV 風のCM に注目!

KARAの代表曲をCM ソングに起用し、替え歌とアレンジした振り付けを披露♪

約3 年半振りに公開される「イモトのWiFi 」のCM のテーマはズバリ『 復活』 。
新型コロナウイルスの影響もなくなり、復活した海外旅行。
そして、海外旅行需要の増加に伴い復活への道をたどるイモトのWiFi 。
そんな嬉しい『 復活』 をテーマに、明るく、さわやかで、楽しさ全開なCM を制作いたしました。
今回のCM に起用されたのは、韓国の大人気アイドルグループ「KARA 」。
彼女たちもまた、2016 年に解散した後、昨年再結成し『 復活』 を遂げています。

CMをさらに盛り上げるべく採用されたテーマソングは、
KARA の代表曲の1 つ「GO GO サマー!」です。
夏と言えば誰もが思い浮かべるあの名曲の替え歌で、
コミカルさも加えたオリジナルバージョンとなっています。

CM の中では、原曲のミュージックビデオをオマージュした場面が沢山登場するのに加え、
12 年ぶりにリメイクされたオリジナルのダンスをKARA のメンバーが披露。
さらに「イモトのWiFi 」でおなじみのあの人の登場まで……!?
見どころ満載のCM となっています。

見た人皆が明るく、前向きなな気持ちになれる本CM で、日本に留まらず世界の夏を「イモトのWiFi 」が盛り上げます!

◆特設サイト
https://www.imotonowifi.jp/special/cm/making_kara/

—————————-
【イモトのWiFi公式HP】
https://www.imotonowifi.jp/

「イモトのWiFi」を使えば、海外でも自分のスマホで
面倒な設定無しに簡単にインターネットが使えます!
海外でもインターネットにつながれば、旅行がさらに楽しく快適に!
簡単に借りられて、簡単にネットにつながる。
海外に行くなら、海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「イモトのWiFi」をぜひご活用ください!
#イモトのWiFi #海外旅行

—————————-

イモトのWiFi TVCM「GO GO サマー!」篇

っというわけで、本ページ下にメイキングなどもありますのでぜひご覧ください!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)