2023.08.23 オシャレナCMカワイイCM

タグ: #ワコール #松本まりか

松本まりかさんと、水曜の OFF る夜。

ワコールから、心地よい睡眠をサポートをするパジャマなどが展開され、松本まりかさんを起用した「松本まりかの OFF りかた」「OFF るオトナの読み聞かせ」の 2 つのコンテンツが特設サイトで配信されます。

「OFF るオトナの読み聞かせ」の第1話は宮沢賢治さんの『星めぐりの歌』なのですが、松本まりかさんの声がなんとも心地いい、まさに夜にOFFるのにぴったりな音声となっています。

概要

#水曜の OFF る夜

株式会社ワコールでは、インナーウェアブランド「ワコール」の就寝時用ブラジャー[ナイトアップブラ]やナイトウェアブランド「睡眠科学」の動き・温度・肌のここちよさにこだわったパジャマなどを展開し、ここちよい睡眠をサポートしています。
この度、平日の折り返し地点である水曜日の夜を、1 週間を乗り切るために特にリラックスして過ごしたいタイミングと位置づけ、快適かつ気分が上がるナイトウェアを着て自分らしく過ごす“上質なナイトタイム”を提案します。ここちよいナイトタイムを過ごすヒントとなるような新 WEB コンテンツ「#水曜の OFF る夜」を 2023 年 8 月 23 日(水)より 3 週連続で水曜日に順次公開。
ワコールのミューズである女優の松本まりかさんを起用した「松本まりかの OFF りかた」「OFF るオトナの読み聞かせ」の 2 つのコンテンツをお届けします。

「#水曜の OFF る夜」 特設サイト URL:https://www.wacoal.jp/nightbra/

「#水曜の OFF る夜」コンテンツ①

松本まりかさんがリラックスタイムの過ごし方を公開!「松本まりかの OFF りかた」
ドラマや映画に出演し多忙を極める松本まりかさんにとって、ナイトタイムとは、からだとこころをしっかり休めて自分をいたわるための大切な時間。そんな松本まりかさんがリラックスモードになる、素の自分に戻る方法を「OFF りかた」と表現し毎週水曜日に公開します。
ワコールのナイトウェアを着用し、松本まりかさんがプライベートで行っている、ボディケアや映画鑑賞など独自の「OFF りかた」を語ります。

【公開スケジュール】
第一夜(8 月 23 日):ストレッチで疲れをリセット からだが喜ぶ OFF タイム
第二夜(8 月 30 日):ハーブティー片手に 自分と向き合う静かな夜
第三夜(9 月 6 日):知的好奇心を満たす映画鑑賞で 精神的にもリフレッシュ

「#水曜の OFF る夜」コンテンツ②

松本まりかさんが癒しボイスでの読み聞かせを披露「OFF るオトナの読み聞かせ」
穏やかな癒しボイスで知られている松本まりかさん。そんな松本まりかさんが心落ち着く川のせせらぎなど自然の音とともに、夜にまつわる詩を読み聞かせする音声コンテンツを毎週水曜日に公開します。
とっておきのリラックスタイムへといざなう、夢見ごこちな夜をお楽しみください。

【公開スケジュール】
第一夜(8 月 23 日):『星めぐりの歌』宮澤賢治
第二夜(8 月 30 日):『月が出る』小川未明
第三夜(9 月 6 日):『湖上』中原中也

#水曜の OFF る夜

ピラティスにハーブティーに映画鑑賞!松本まりかさんが意外な「OFF りかた」を公開

「松本まりかの OFF りかた」より一部抜粋※

最近ピラティスにはまっていて、日頃からストレッチをこころがけているという松本まりかさん。
「お気に入りのナイトウェアに着替えて筋膜リリースをすると心身ともにほぐれていくのを感じます」
と自宅での取り入れ方を教えてくれました。
おやすみ前のティータイムについて伺うと、ハーブティーを楽しむことと、日記を書くことが習慣になっているとか。「去年、3年日記が完成したので、今年から5年日記に挑戦中。その日の出来事や感じたことを書きとめます。私にとって日記は、よりよい自分になるためのセラピーのようなものかもしれません」と意外なルーティンを明かしました。
また、ひとり静かに映画作品と向き合うことも、松本まりかさん流の「OFF りかた」のひとつのようで、「私にとって映画は知見を広げるだけでなく、自分の感性をリセットしてくれるもの」と映画鑑賞の意義を語っていただきました。

ワコールおすすめのナイトアイテムが GET できる SNS プレゼントキャンペーンも

8 月 23 日よりスタート!
「#水曜の OFF る夜」公開を記念して、ワコールブランド公式 Instagram アカウント(@wacoal_now)をフォローいただいた方の中から抽選で合計 10 名様に、松本まりかさん着用アイテム含む、ワコールのおすすめナイトアイテムをプレゼントいたします。

【応募方法】
①ワコールブランド公式 Instagram アカウント(@wacoal_now)をフォロー
②ハイライトの URL から応募フォームへアクセスして入力
【応募締切】2023 年 9 月 3 日(日)
当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※応募規約の詳細は応募フォームをご確認ください。

出演者プロフィール

松本まりか
1984 年 9 月 12 日生まれ。東京都出身。
2000 年に女優デビューし、ドラマ『ホリデイラブ』で注目を集める。
これまでの主な出演作品は、ドラマでは『最高のオバハン 中島ハルコ』(東海テレビ系)、『向こうの果て』(WOWOW)、『東京、愛だの、恋だの』(Paravi)、『それでも愛を誓いますか?』(ABC テレビ)、『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系)、映画では『ぜんぶ、ボクのせい』、『夜、鳥たちが啼く』など。
現在の出演作品は、NHK 大河ドラマ『どうする家康』、映画『アイスクリームフィーバー』、また、待機作として映画『湖の女たち』(2024 年初夏公開予定)がある。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の「#水曜の OFF る夜」 特設サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)