2023.11.07 カワイイCM

タグ: #アサヒ #齋藤飛鳥

家に帰ったら冷えたクリアアサヒと、さいとうあすかめし

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/lNqSN8nABsg?si=d7F_xeD2clYLsq2L

アサヒグループ公式チャンネルからクリアアサヒの新CM「飲みやすくておいしいクリアアサヒ 篇」が配信され、齋藤飛鳥さんがご出演されています。

クリアアサヒの歌を口ずさんで、急いでお家に帰ってきた齋藤さん。
今日お家で食べるのは #さいとうあすかめし ということで、キツネ色に焼かれた焼き餃子。
美味しそうなご飯にクリアアサヒなんてもう最高の夜になりそうな、そんな映像となっています。
クリアアサヒって結構さっぱりしているので、コッテリした料理にもピッタリですよね。

概要

飾らない姿で、お家飲みを楽しむ齋藤飛鳥さんは今日もクリアアサヒと #さいとうあすかめし で乾杯!

▼ブランドサイトはこちら▼
https://www.asahibeer.co.jp/clear/

クリアアサヒ 「飲みやすくておいしいクリアアサヒ 篇」

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)