2023.12.15 カワイイCM

タグ: #クリスマス #コカ・コーラ

横浜の空に浮かぶサンタクロース。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/bO8RKoypAwI

コカ・コーラからクリスマスムービー「世界にもっとサンタクロースを」篇が配信されました。

クリスマスマーケットの時期の横浜の赤レンガ倉庫。
クリスマスの雰囲気に皆笑顔なのですが、空にサンタクロースが現れ、ショーを楽しむ光景が映し出されています。

そんなわけで、11月末に赤レンガ倉庫で「コカ・コーラ クリスマスドローンショー」が開催されたということで、なんと1225機ものドローンが飛んだそうで、国内最大規模のショーになったとのことです。
概要下にその様子がありますので、こちらもぜひご覧ください!

概要

きっとだれもが だれかのサンタになれる。
周りの人を想うとき、みんなの笑顔が溢れるとき、特別な瞬間を共有するとき。

あなたがだれかのサンタになる瞬間は様々。
こんな瞬間にも、あなたはだれかのサンタになっているかもしれません。

楽曲:I Could be Santa Clause
歌唱:セレステ|Celeste
#CocaColaChristmas
#世界にもっとサンタクロースを

【コカ・コーラ】 クリスマスムービー「世界にもっとサンタクロースを」篇

クリスマスドローンショー

https://youtu.be/kXzRwDSK7vI?si=DdsdntYXXoT8iQc1
【コカ・コーラ】 クリスマスドローンショー ハイライト
【コカ・コーラ】クリスマスドローンショー 空飛ぶクリスマストラック ライブ配信🎄✨

サンタクロースやコカコーラのトラックや瓶などが表現されているのですが、音楽と相まってクリスマスムードがさらに盛り上がるショーだったようです。
いや、一番驚いたのはQRコードかもしれませんね。ドローンでQRコードを再現するなんて、なんとも面白いというか。
っというわけで、QRコードのリンク先だと思われるページはこちら(コカコーラ:空飛ぶクリスマストラックをプレゼントしよう!)なんですかね、3つのパターンの動画を送れるようです。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)