2023.12.16 カワイイCM

タグ: #docomo #石原さとみ

とんでもない魔球を投げる石原さとみさん。

MOVIE

docomoOfficialから「irumo 勝負の一球」篇が配信され、石原さとみさんがご出演されています。

9回裏、マウンドに立つ石原さん。
1アウトのフルカウントから投じた1球は打者の手元でストーンと落ちるボール。
捕手が本塁の上で捕球するほどの落ちっぷりということで、スマホ代もストーンと落とせるかも。
サポートも充実しているということで、ドコモショップのサポートの方々がマウンドに・・・
っというCMとなっています。

概要

ドコモのirumoなら…

\スマホ代、ストーンと落とせるかも。/

勝負の一球を投げる石原さんの迫真の演技を
ぜひお楽しみください!

詳細はこちら▽
https://irumo.docomo.ne.jp/

料金「irumo 勝負の一球」篇 30秒

そんなわけで、照明塔の形やバックネットあたりを見ると、球場は横浜スタジアムなんじゃないかと思っていたりするのですが、どうですかね。
本ページ下にメイキングもあるのですが、石原さんが撮影されていたのはスタジオのグリーンバックということで、何の違和感もなく球場にいるような自然な映像になるんですね。面白いです。

っというわけで、irumoに関する詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)