2023.12.16 カワイイCM

タグ: #KUBOTA #長澤まさみ

朝起きたらカンボジアの高校の先生に。

MOVIE

TheKubotaChannelから新CM「クボタが支える カンボジア水インフラ」篇が配信され、長澤まさみさんがご出演されています。

朝起きたらカンボジアの高校の先生になっていた長澤さん。
授業をしたり生徒たちとコミュニケーションを取ったりと馴染んでいるのですが、そこで目にしたものは男子生徒たちが楽しそうに水で汗を流している姿。
クボタが世界の水と豊かな生活を技術から支えているっという、そんなCMとなっています。

概要

タイ、スペインに続き、長澤さんが次に目覚めたのは、カンボジア。とある高校の国語教師として働く長澤さん。そこで目にしたのは、手洗い場で気持ち良さそうに汗を洗い流す生徒や、楽しそうに水まきをする生徒たちの姿。安心・安全な水インフラが整った日常を支えているのはクボタの水環境ソリューションだと気づきます。
「命を支えるプラットフォーマー」として、世界の水問題の解決に取り組み、安全な水を世界中の一人ひとりにお届けしていきます。

『クボタが支える カンボジア水インフラ』篇

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)