2024.02.16 カワイイCM

タグ: #Brighte #佐々木希

実は私、Brighte使ってます。

MOVIE

BrighteからELEKIシリーズ新CM「BRUSH編」「LIFT編」が配信され、佐々木希さんがご出演されています。

撮影現場でヘアメイクさんやスタイリストさんから「小さっ!なんかした?」と驚かれる佐々木さん。
「してないって!」と笑っているのですが、実はBrighteを使っているからとのこと。
ご自宅で「上がるわー」とお手入れするスタイリッシュで可愛いCMとなっています。

概要

Aiロボティクス株式会社(所在地:東京都港区 / 代表取締役社長:龍川 誠)は、新美容家電ブランド「Brighte(ブライト)」のブランドアンバサダーとして女優の佐々木希さんを起用し、2024年2月16日(金)より新TVCM「Brighte 引き上げる、本当の私」篇を放映いたします。

TVCMの見どころ(CMについて)

新TVCM「Brighte 引き上げる、本当の私」篇は、佐々木希さん演じるモデルの“隠された美の秘訣”をコミカルに描いた美容家電ブランド「Brighte」の新CMです。
本CMは佐々木さんが撮影前に楽屋でヘアメイクをするシーンから始まります。メイク中、ヘアメイクさんが佐々木さんの顔を見て「小さっ!何かした?」と驚いた表情で聞くと、佐々木さんは「何もしてない!」と返答。あまりの美しさにスタイリストさんも「絶対何か…」と問い詰めるも、佐々木さんは「してないって!」と笑顔で返答。その直後「なーんちゃって、実は私、“Brighte”使ってます」と心の声が種明かし。夜にお部屋で「上がるわ~!」と言いながらBrighteの商品を使ってリラックスしながらお顔をお手入れする佐々木さんの表情にも注目です。

CMカット

撮影エピソード

撮影当日は、佐々木さんの親しみやすい雰囲気が現場を和ませてくれたこともあり、終始笑顔の撮影となりました。
商品を使用するシーンでは、監督やスタッフに商品のベストな見え方を丁寧に確認するなど、佐々木さんの真剣な姿が印象的でした。
決めポーズのカットでは、佐々木さんのあまりの美しさに、スタッフから思わず感嘆の声が。撮影の合間はスタッフと談笑したりするなど、お茶目な佐々木さんが垣間見えるシーンも。
撮影終了後、花束をプレゼントさせていただくと「ありがとうございます!」と笑顔で受け取り、和やかな雰囲気で撮影は終了しました。

CMカット

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)