2024.02.29 カワイイCM

タグ: #マクドナルド #宮崎あおい #春

春すき?お花見は?てりたまぁ?じゃあ・・・

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://www.youtube.com/watch?v=TZsu7HG_uKI

マクドナルド公式(McDonald’s)から「てりたま 春好き?てりたま好き?篇 30秒」が配信され、宮﨑あおいさんがご出演されています。
楽曲はてりたまのCMでお馴染みEPOの「う、ふ、ふ、ふ、」です。

桜が舞う春。
後輩の男性と歩く前髪パッツンの宮崎さん。
「春すき?お花見は?てりたま?」と質問し、男性も「好きっす」なんていうのですが、「じゃあ、てりたま買ってお花見するのは?」とお花見に誘われます。
てりたまを頬張る宮崎さんと男性。「やばいっす」という一言で想像できてしまう、なんとも美味しそうで、春の爽やかさを感じるCMとなっています。

概要

“春好き?てりたま好き?”
春の大定番、「てりたまバーガー®」の季節がやってきました!
今年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」新登場!
風味豊かな「あおさ」とバターの香りが食欲をそそるポテトフィリングとベーコンが相性抜群です!
期間限定3/6(水)から🍔🌸

てりたま 春好き?てりたま好き?篇 30秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)