はだざわかだのブヒDCがかわ゛い゛い。

株式会社池田模範堂「ムヒDC速溶錠」のウェブムービーが配信され、実は動物アレルギーだという声優の花澤香菜さんがご出演されています。花澤さんのTwitterも、お名前部分が「はだざわかだ」になっていたり、それにあわせて概要欄が鼻声的な文章になっていて、辛そうというか、でも思わず笑ってしまうというか。

ちなみにブランドサイトだけで見られる動画になっていまして、鼻詰まり版のムービーが3種類と、クリーンなお声バージョン3種類の計6本の動画が掲載されています。綺麗な声のバージョンも良いのですが、鼻詰まりバージョンの方が謎の中毒性があって何度も見てしまうというか。

そんなわけで、ワンちゃんネコちゃんがいる友達の家に行く機会もあったりするわけですが、動物アレルギーを持っている人にとってはなかなか死活問題かなだと思います。そんな時に水無で飲めるムヒDCってのはなかなか心強いわけで、鼻水はもちろん、痒みにも効果的とのことです。ちなみに息苦しさや倦怠感などが出る場合は、お医者さんに診てもらった方がいいそうです。

動画をご覧になりたい方も、商品について詳しく知りたい方も、本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top