2021.02.13 ワラエルCM

タグ: #Dr.FORHAIR #ヒョンビン #ヤン・ギョンウォン #韓国

愛の不時着 ピョ・チスがヘアサロンへ。

MOVIE

韓国のシャンプー「Dr.FORHAIR」のCMに、Netflixでランクインもしていたドラマ「愛の不時着」で北朝鮮兵士ピョ・チスを演じていたヤン・ギョンウォンさんがご出演されています。もともとこのシャンプーは、「愛の不時着」で主人公を演じていたヒョンビンさんがイメージキャラクターだったそうですが、そんな関係で、ヤン・ギョンウォンさんがご出演されているんですかね。

っと言うわけで、美容室で何度か洗髪してもらって、お金が足りなくて、働かされているっと言うシーンなのですが、なんとなくドラマでありそうなシーンというか・・・北朝鮮兵士のピョ・チスも韓国のシャンプーを気に入ってたと記憶しているのですが、ドラマを見ていない方からすると、「韓国のシャンプーのヘンテコなCM」くらいにしか思われないのかもしれませんが、ドラマを見たあとだと、このCMがなんとも面白く見えるというか・・・。

ちなみに日本でも販売されているようです。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

MAKING

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)