2021.07.26 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #アニメ #タコベル #海外

生き別れの兄と戦う。

MOVIE

タコベルの新CM「Fry Force」が配信され、主人公のレイがロボットに載ってナチョフライと世界を救う戦いをするものの、最後に現れたのは戦いで失った兄コウスケだった・・・っ的な、なんともSFチックなアニメなのですが、なんだかフライドポテトという一商品のCMにしては壮大なスケール感で、物語の広がり方にワクワクしてしまったので。

そんなわけで、パシフィック・リムをはじめ、メカメカしいコンテンツが好きな方が作ったんですかね。
ちなみに、こんな感じだそうで、なんとも美味しそうというか・・・夜見るんじゃなかったというか。

Studio Loaded – Nacho Fries (Commercial) | Taco Bell

っというわけで、動画の商品が日本で売っているかは不明ですが、普通にタコベル食べたいなっとか思うわけで、東京・大阪近辺の方なら店舗があるわけで。チーズコアブリトーとかなかなか美味しそうです。

詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)