Googleのチップスは何味?

Google Pixel 6 のキャンペーン動画が配信され、Googleから新しいチップが登場するとのこと。
ちなみになのですが、抽選で1000人のかたにチップスが当たるそうです。


Google の新チップ、いよいよ登場。
できたての「チップス」を、抽選で 1,000 名様にお届けします。
(キャンペーン期間:9/17〜30)

https://pixeljp.withgoogle.com/

っというわけで、どんなチップスかというと・・・

新しい Google Pixel 6 に搭載される完全自社製造の純正チップ。
その魅力をひと足早く味わえるフライング製法のチップスです。
100% Google 産 で、サクサクの仕上がり。できたてホクホクの美味しさを、あなたもぜひ。

ちなみに味は「Googley Salty Flavor(グーグリー塩味)」とのことで、「Googley」とは・・・Googleで働いている方でも明確に定義できないそうなのですが、野心的でクリエイティブさがあって、独創的であること・・・などなど様々な意味があるそうです。Googleで働いている方達のマインド的なことなんですかね。
そして一体どんな塩味なんですかね・・・。

ちなみに応募は、名前と住所とgoogleのメールアドレス、簡単なアンケート2つに答えるだけなので、比較的簡単です。ポテトチップスには、アルファベットで名前を印字できます。

そんなわけで、何でチップスと思ったのですが、ただポテトチップを配るだけのキャンペーンではなく、Googleの新しいPixel 6には「Tensor」という新しいチップが搭載されるそうで、Googleが思い描いているユーザー体験を実現するために必要なものだそうで、その人が使うほど使いやすくなるのだとか。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!
そして、ポテトチップスの応募は、キャンペーンサイトまで!

広告...じゃなくて姉妹サイト

広告...じゃなくて姉妹サイト

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top