2021.09.26 ワラエルCM

タグ: #サンドウィッチマン #タマホーム

【サンドウィッチマン】やっぱ国産いいよね。

MOVIE

タマホームの新CMが配信され、サンドウィッチマンのお二人がご出演されています。
タマホームのお家は、国産材が使われているっということで、独自の流通システムを使って安定した供給を実現しているのだそうです。
っというわけで、そんな話を喫茶店でしているお二人なのですが、「やっぱ国産いいよね」という伊達さんに対して、「俺はお前がいいな」っという富澤さんっという、何ともコミカルなやりとりとなっています。
そして富澤さんが歌う「お前がいい〜な〜♪」という謎の曲を喫茶店の店員さんも気に入ってしまうという、そんなCMでした。

っというわけで、タマホームのお家には74.1%の国産材が使用されているとのことで、国産の木を有効活用し、なおかつ花粉の少ない木を植えることで、花粉症の対策にもなるのだとか。っというわけで、より良い未来のための循環になっているのかもしれませんね。

っというわけで、詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)