2021.10.01 ワラエルCM

タグ: #BEAMS

ビューティーなコトを体験して直球レポート!

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/GxNtJxWLaFA

BEAMSの新しいメディア「BEAMS BEAUTY」が始まるそうで、CMが配信されたのですが、CMの時点でワクワクするようななんとも楽しそうな映像となっています。
っというわけで、どんなメディアなのかというと・・・

世界中の「ビューティーなこと」を、ビームス ビューティ部のメンバーが実際に体験して、みんなが知りたい本当のところを、うそ偽りなく全部直球レポートする、新しいビューティーメディア「BEAMS BEAUTY」がスタート!

っとのことで、いわゆる忖度なしに、いいものは良いと言ってくれるメディアなのかも知れませんね。
実際にサイトを見ても、写真も綺麗で、ウェブサイトの動きも雰囲気にあっていて、さすがだななんて思ってしまったり・・・。

ちなみに、とても気になったのが「Fasting Challenge! Vol.1」と「Fasting Challenge! Vol.2」。
ファスティングっという、日本語で簡潔に言ってしまうと断食なのですが、16時間食べない時間を作って美や健康を手に入れるっという、そんな感じのことをやっているそうです。記事を見ると結構大袈裟に「めっちゃ良いです!」とかではなく、正直な感じが信憑性を生むのかなって思ったり、なんとも興味深いなと思いました。

っというわけで、ちょっと空いた時間とかに見てみると、沼にハマってしまいそうな気がするわけですが、ぜひご覧ください。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)