2021.11.04 ワラエルCM

タグ: #六甲バター #小野大輔

【存亡の危機】チーズデザート戦隊「コバラヘリーノズ」

MOVIE

六甲バターQBBから、チーズデザート戦隊「コバラヘリーノズ」参上記念のオリジナルショートMovieが配信されました。仕事や子育て、ダイエットなどで小腹がすいた人を救いにくるコバラヘリーノズがなんとも可愛い映像となっています。
ちなみに青いマダガスカルバニラの声と歌は小野大輔さんがご担当されているそうです。

っというわけで、スーパーなどで見かけて、なんとなくオシャレだと思っていたチーズデザートの固定観念をぶっ壊すかの如く、アニメーションの絵柄が「チャージマン研!」のようでなんとも昭和レトロ感あふれるというか。
ちなみに、現在コバラヘリーノズの存続をかけた投票キャンペーンが行われているそうで、応募者から抽選で10名の方にコバラヘリーノお昼寝枕が、100名の方にデザートチーズ5種セットが当たるそうです。
応募方法は、好きなキャラクターを選んでメールアドレスを入力するだけ。そのほか何も答える必要がないという、とても簡潔なアンケートとなっています。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)