2021.12.09 ワラエルCM

タグ: #HUBLOT #プロダクト #村上隆

お花の時計。

MOVIE

スイスの高級腕時計ブランドHUBLOTとアーティストの村上隆さんがコラボした時計が発表され、村上さんの作品「お花」をそのまま時計に持っていったようプロダクトなのですが、12枚の花びらは384個のカラージェムストーンが配置され回転するのだとか。

・・・カラージェムストーンって耳なれない言葉なのですが、この時計においてはルビー、ピンクサファイア、アメシスト、ブルーサファイア、ツァボライト、イエローサファイア、オレンジサファイアと宝石のことらしく、なんだかとんでもないモノみたいです。

そんなわけで、村上さんのインタビューもありまして・・・

インタビュー

パンデミックだったので、画像が届けられたそうなのですが、その都度「素晴らしい」としかおっしゃっていなかったそうですが、こだわりが詰まったプロダクトで「すごいなとしか思ってません笑」とのこと・・・。

ちなみに、お値段の話は無粋なのかもしれませんが、1,200万円以上するそうで。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイト(日本語サイト)まで。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)