2022.01.11 ワラエルCM

タグ: #ドミノピザ

【ニューヨークのピザ】本場の味をCheck It Out!

MOVIE

本場ニューヨークのピザがドミノだけで味わえる!っとのことで、ドミノピザから「クワトロ・ニューヨーカー」の映像が配信されています。
ピザの直径はなんと40センチ、チーズがたっぷりのっていて、薄い生地を折りたたんで食べる、なんとも美味しそうなニューヨークスタイルのピザとなっています。

っというわけで、中身は・・・

◎ビッグ ペパロニ
ラージペパロニを贅沢に7枚も!大きくなったペパロニを楽しめる!

◎ビッグ チーズ
たっぷりチーズがたまらない!チーズ好き必食!

◎ビッグ ペパロニ&ソーセージ
ペパロニとソーセージの相性抜群!ジューシーさがたまらない!

◎ビッグ ハム&マッシュルーム
ハムとマッシュルームの組み合わせが癖になる!

っとのことで、1種類で楽しむのも美味しいと思いますが、クワトロなら全部楽しめてしまいます。
ちなみに、持ち帰りなら1,850円で変えてしまうので、予約しておいて帰りに取りに行くとかでもいいかもしれませんね。
チーズも美味しそうなのですが、ペパロニ&ソーセージも・・・そしてビールでもあれば最高ですね。

そんなわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)