2022.01.27 ワラエルCM

タグ: #Netflix

ホラー映画に出てくるイカれた人形たち。

MOVIE

Netflix Japanの新CM「恐怖体験−人形恐怖症の人は見ないでください」が配信されたのですが、チャイルド・プレイをはじめとした不気味な「人形」のホラー作品もNetflixでみられるっという、そんな映像なのですが・・・ワタシ個人は、大人になってからホラー映画って怖くなくなったというか、大体の作品は、初代は怖いのにシーズン2以降はギャグ作品になりがちというか・・・それも含めて好きな人は好きなんだろうなって思ったりするわけで。

っというわけで、CMに出てきた作品は、下記の4つとのことです。

■チャイルド・プレイ
https://www.netflix.com/jp/title/81213764

■サブリナ -人形の悪夢-
https://www.netflix.com/jp/title/81021831

■恐怖人形
https://www.netflix.com/jp/title/81440802

■ザ・ドール
https://www.netflix.com/jp/title/81044856

ギャグ作品とか言った手前なんなのですが、ワタシの家のオモチャ箱に軟禁されているメルちゃんも負けず劣らず怖いと思うわけで。
っというわけで、上記作品を近いうちにみたいなと思ったり。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)