2022.02.05 ワラエルCM

タグ: #Frito Lay #Super Bowl #動物

ドリトスをキメるナマケモノ。

MOVIE

今年もFrito LayのスーパーボウルのCMが配信され、珍しい野鳥を観察に来た女性のリュックからドリトスとチートスが落ちてしまい、野生のナマケモノやシカ、クマなどの生物がそれを口にすると、ノリノリに・・・なんていうコミカルな映像となっています。

Flamin’ Hotということで、日本においてはチートス「激辛チーズ味」は昨年の3月から販売されているんですが、ドリトスのクールランチの辛いやつは日本でまだ売っていないようです。
そんなわけで、アメフト1試合の放送時間って約3時間くらいだそうですが、その缶ビール飲みながら・・・ドリトス1袋じゃ絶対足りなそうというか。

そんなわけで・・・

スーパーボウルとは?

アメリカのNFL(アメリカンフットボール)優勝決定戦ということで、日本で言うとプロ野球の日本シリーズ的なものなのですが、規模的には遥かに大きくて、130か国以上で放送され日本の人口よりも多い視聴者が見るそうです。そんなわけで各社広告に力を入れるっと言うことなのだと思います。
ちなみに、日本においては2月14日(月)の8時から日テレG+などで生放送されるそうです。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)