2022.03.14 ワラエルCM

タグ: #キリン #倉科カナ

美味いほーっす、ホワイトホース!

MOVIE

キリンが販売するホワイトホースの新CM「ホワイトホース 仲間と美味いほーっす 篇」が配信され、倉科カナさんがご出演されています。
いつもの仲間とホワイトホースのハイボールを飲むという映像なのですが、ジョッキに注がれたハイボールがなんとも美味しそうで幸せそうというか。

CMストーリー

CMはハイボールをつくるシーンからスタート。炭酸を入れたときのシュワシュワに「いい音~!」と倉科。仲間と乾杯して「ホワイトホース」ハイボールを一口飲んだ後に「あーっ。シアワセ」という声がこぼれる。そのキュートな笑顔から溢れる表情や「いつもの仲間とホワイトホース」という言葉から、おいしい食事とホワイトホースに囲まれた仲間との時間を描く。

っというわけで、美味いほーっすホワイトホースっというコピーがなかなか好きで頭から離れないわけですが、お酒屋さんとかスーパーでもよく見かけるのに何故か買ったことがないというか。
倉科さん曰く「香りがフレッシュでまろやか」だそうで、いろんな料理のお供になるそうです。
ビールの代わりにハイボールの日があってもいいかもしれませんね。ちなみに、値段は結構お手頃なんだそうで、フルボトルで1000円くらいとのこと。

友達と二子玉川の河川敷で飲みたいという倉科さんなのですが、ハイボール飲みつつ、春を感じつつ、おつまみが足りなくなっても周辺で調達できるので楽しいかもしれません。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)