2022.04.02 ワラエルCM

タグ: #グリコ

大人になってプッチンしない派になったかも知れない。

MOVIE

50周年と長く愛され続けているGlico プッチンプリンの新CMが配信され、「”プッチン”する派?しない派?」の国民投票が開催されているそうです。

キャンペーン

応募期間:2022年3月30日~6月12日
プッチンプリン国民投票開催!”プッチン”する派?しない派?
投票いただいた方の中から抽選で50名様に原寸大純金ツマミが当たるキャンペーンも!

プッチンプリン国民投票 ”プッチン”する派?しない派?

幼い頃はよくプッチンさせていただいたのですが、プッチンする瞬間にストンと落ちる様にワクワクした記憶があるというか。「プッチンしなくてもおいしい」という大義名分のもと、大人になって怠惰になったのか、皿が汚れるから嫌なのか、プッチンしない派になってしまったというか・・・皆さんはどちらでしょうか。
投票すると原寸大の純金ツマミが抽選で当たるということで、ツマミってあのプッチンする部分ですよね。なんとも興味深いというか。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)