2022.06.01 ワラエルCM

タグ: #花王 #菅田将暉 #黒沢かずこ

フルタイムでニオわない。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/BYzqGriyoPk

花王 アタック抗菌EXの新CM「フルタイムダンス」篇が配信され、菅田将暉さんと森三中・黒沢かずこさんがご出演されています。
梅雨に差し掛かるこの季節、部屋干しの洗濯が多くなるわけですが、アタック抗菌EXなら洗っている時から乾くまでフルタイムで抗菌してくれるとのことで、黒沢さん演じるカズ姉ちゃんも思わず歌って踊ってしまうっというコミカルな映像となっています。

ずっと抗菌してくれるので、厚手のタオルやパーカーも部屋干し臭なくニオわず乾いてくれるとか・・
あの部屋干し臭ってなんなんでしょうね。古い雑巾のようなニオイというか、1日テンションが下がるニオイなんですが、その原因は雑菌ということで、ニオイの原因菌を抑えることで部屋干しでも匂わないとのこと。梅雨の季節に重宝しそうです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)