2022.06.15 ワラエルCM

タグ: #RG #レイザーラモン #宝くじ

人生のスキマあるあるとクイックワン。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/VGvobDeV4N4 https://youtu.be/nt_s9lrvMsI https://youtu.be/dNAUC-eQWcw

秒でできる宝くじクイックワンの新CM「人生はスキマだらけ」の買い物篇、飛行機篇、会議篇が配信され、レイザーラモンRGさんがご出演されています。
人生のスキマあるあるを歌うのですが、半額シールが貼られるまで、飛行機を降りる時、リモート会議でフリーズしている時など、ニッチすぎるタイミングというか・・・そんなちょっとしたスキマでもできるのがクイックワンとのことです。

っというわけで、フルバージョンもあるのですが、確かにこんなスキマあるある・・・っというか。

人生はスキマだらけ

https://youtu.be/CFHrPeQB0oo
クイックワン WEB 「人生はスキマだらけ」篇

っというわけで、人生の幾度もあるスキマ時間にギャンブルするという中々面白い発想というか、隙間にギャンブルねじ込んで、万が一当たった時どんな顔すればいいのかわからないというか。
いつもの電車が遅延した時や、コンビニでお弁当あっためている時に試してみたいなと思ったり。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)