2022.07.14 ワラエルCM

タグ: #マクドナルド #堺雅人 #渡辺大知

マックのポテトは美味しいですって話っす。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/HdmsEz5jpLg

マクドナルド マックフライポテトの新CM「ジャガイモ切ったままの、おいしさ」篇が配信され、堺雅人さんと渡辺大知さんがご出演されています。
仕事で厳しい納期を言い渡された渡辺さんと堺さんなのですが、堺さんはなぜか上の空。
っというのも、目の前のポテトを全力で堪能しているからっというコミカルな映像となっています。

概要

外はカリッとゴールデンブラウン。
中はホクホクとベイクドポテトのような食感。
こだわりぬいた、マクドナルドのベストセラー マックフライポテト®。
「ジャガイモ切ったままの、おいしさ」をぜひご堪能ください。

マックフライポテト「ジャガイモ切ったままの、おいしさ」篇 60秒

匂い嗅いだだけでちょっと食べたくなりますよね。マックのポテト。
マックのポテトを持ってエレベーター乗ったやつは、その後エレベーターに乗る人全員にポテトを奢る法律でもできればいいのになって思うくらい、匂いだけで食べたくなりますよね。

ちなみに、「塩多め」と頼むと、ポテトにふりかける用の塩がもらえるそうです。
っというわけで、マックフライポテトに関する詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)