マックのポテトは美味しいですって話っす。

公式動画が非公開になっています。

マクドナルド マックフライポテトの新CM「ジャガイモ切ったままの、おいしさ」篇が配信され、堺雅人さんと渡辺大知さんがご出演されています。
仕事で厳しい納期を言い渡された渡辺さんと堺さんなのですが、堺さんはなぜか上の空。
っというのも、目の前のポテトを全力で堪能しているからっというコミカルな映像となっています。

概要

外はカリッとゴールデンブラウン。
中はホクホクとベイクドポテトのような食感。
こだわりぬいた、マクドナルドのベストセラー マックフライポテト®。
「ジャガイモ切ったままの、おいしさ」をぜひご堪能ください。

マックフライポテト「ジャガイモ切ったままの、おいしさ」篇 60秒

匂い嗅いだだけでちょっと食べたくなりますよね。マックのポテト。
マックのポテトを持ってエレベーター乗ったやつは、その後エレベーターに乗る人全員にポテトを奢る法律でもできればいいのになって思うくらい、匂いだけで食べたくなりますよね。

ちなみに、「塩多め」と頼むと、ポテトにふりかける用の塩がもらえるそうです。
っというわけで、マックフライポテトに関する詳しい情報は、本ページ下リンク先の公式サイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。