2022.07.15 ワラエルCM

タグ: #花王

【もったいない】ずーっとうるせぇ靴下のインタビュー。

MOVIE

花王から「もったいなインタビュー」が配信され、洗われる対象の靴下さんやTシャツさんがご出演されています。
靴下さんは、花王の洗剤はきっちり器量できて無駄がないことを熱弁するのですが、インタビュアに「ずーっとうるせぇ」と言われてしまうコミカルな映像となっています。
Tシャツさんに関しては、平成中期の若者的な懐かしさがあるというか。

というわけで、そのほかにもキッチンやお風呂場にもクセの強い登場人物たちが。

もったいなインタビュー

花王 もったいなインタビュー フライパンさん篇 CM
花王 もったいなインタビュー コップさんとスプーンさん篇 CM
花王 もったいなインタビュー 風呂桶さんと椅子さん篇 CM
花王 もったいなインタビュー シャワーヘッドさん篇 CM
花王 もったいなインタビュー ペットボトルさん篇 CM
花王 もったいなインタビュー ローラー車さん篇 CM

今までちょっと気にしていた「もったいない」も、花王の製品はすくってくれるというか、無駄がないというのは我々消費者にとってはもちろん、環境にとっても良いですよね。

っというわけで、詳しい情報は本ページ下リンク先の公式サイトまで!

開けない場合は時間を置いてアクセスしてみてください。

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)