【うまっ!?】チキンラーメンと、村瀬先生の推しスパイス。

日清チキンラーメン新CM「進化系チキンラーメン! 篇」が配信され、東進ハイスクール 東進衛星予備校 地理講師でタレントの村瀬哲史先生がご出演されています。
ソロキャンプでチキンラーメンと、唐辛子をベースにした調味料「ハリッサ」やエビとラー油の「サテトム」を合わせて進化系のちょっと辛そうなチキンラーメンを豪快に食べているのですが、自然も相まってなんとも美味しそうです。

概要

ある日、森の中、ビデオカメラに向かって
関西弁で語りかけるソロキャンパーのおじさんに出会った。
森のクマさんのような風貌の彼は、売れないユーチューバーだろうか・・?

焚き火台の上には、グツグツ煮たつウマそうなチキンラーメン。
匂いに釣られ、シカや、リス、森の動物たちも顔をのぞかせている。
カメラに向かって「ハリッサ」や「サテトム」など、
楽しそうに紹介するその姿は、なんだか教師に見えなくもない。

チキンラーメンにスパイスを入れ、箸でまぜ、勢いよくすする男。
「うんま~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!」
その咆哮は、森へ響き渡り、大気を震わせた。
シカは逃げ、リスは木に上り、鳥がいっせいに飛んだ。
見上げた空は、気持ちいいほど青かった。

チキンラーメンCM「進化系チキンラーメン! 篇」30秒 / 村瀬哲史

「ハリッサ」と「サテトム」といえば・・・ハウスの下のCMですかね。
いつもの食事がガラッと辛く、そして美味くなるそうな。

っというわけで、スーパーでも見かけるどうやって食べて良いかわからない二つの調味料が少し前から気になっていたんですが、なるほど。チキンラーメンに入れると美味しいんですね。
今度試してみたいなと思ったり・・・

そんなわけで、チキンラーメンに関する詳しい情報は本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top