【小池栄子】あと40枚はいける。罪深き黒毛和牛。

牛角の新CM「罪深き黒毛和牛」篇が配信され、小池栄子さんがご出演されています。
黒毛和牛の特上ロースを前に「この美味さに理性なんて簡単に負ける」とおっしゃっているのですが、きめ細かいサシのお肉が焼ける音を聞くだけで、朝から「ビールか、それともレモンサワーか。どっちがお肉に合うんだろう」くらい倫理観が崩壊してしまうというか。とても美味しそうです。

っというわけで、インタビューも配信されています。

インタビュー

ブランドCM「小池栄子さん出演・罪深き黒毛和牛篇_本人インタビュー」

なんとなく昔からテレビで見ている小池栄子さんそのまんまというか、言っていることが気持ちいいです。
「ちょっと体のこと気にしてるから・・・」という女性友達がいたら「焼肉屋に来たらたくさん食べろ」と文句を言ってしまうタイプだそうで・・・赤みは体にいいので白飯と一緒にどんどん食べてほしいとのことでした。
また、撮影ではロースだけでも20枚召し上がったそうですが、「後40枚くらいいけますね」というくらい美味しいのだとか。

っというわけで、現在特上ロースが税込869円ということで、なんともお得な価格帯となっています。
詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。