【Y!mobile】照れたママに吹っ飛ばされるバカボンのパパ。

Y!mobileの新CM「家族はいいのだ」篇が配信され、昭和レトロ感あふれるお家で、バカボン一家の団欒が描かれています。
ご出演されているのは、お馴染みバカボンのパパ役で出川哲朗さん、バカボン役で芦田愛菜さん、そして今回から小池栄子さんがバカボンのママ役となっています。

二人がなぜ結婚したのかにせまるバカボンに、「大好きだからなのだ」と照れながらいうバカボンのパパ。一方でママは「おうち割でお得だからよ」となんともドライな受け答えがコミカルな映像となっています。

バカボンのママ(小池栄子さん)

そんなわけで、ワイモバイルの料金プラン「シンプルS」なら基本使用料が家族全員月々990円以下から使えるとのことで、月々3GBまで使えるお得なプランだそうです。
普段wi-fiなどの環境しか使わなくてデータ容量が余ることもあるわけですが、翌月に繰り越せるというのも嬉しいです。

そんなわけで、お三方のインタビューもご覧ください。

インタビュー

ワイモバイル新CM家族はいいのだ篇 出演者インタビュー

出川さんはお仕事柄海外できついロケなどもあるそうなのですが、帰ったら妻さんが大好物のカレーライスを作ってくださるそうで、それが元気のもとになるそうです。

本ページ下にメイキングもあるのですが、芦田さんがふてにゃんを撫でていたりと、なんとも和やかな現場だったようで、こちらも是非ご覧ください。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のキャンペーンサイトまで!

MAKING

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。