2022.09.22 カッコイイCMワラエルCM

タグ: #TikTok #山口一郎

TikTokは面白いギターの弾き方も見つかる。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/mzbR7bgcBmo

TikTokの新CM「もっと世界を好きになる。」篇が配信され、新アンバサダーのサカナクションの山口一郎さんがご出演されています。

山口さんがTikTokで、サカナクションの「新宝島」を#ギター左右弾きする動画を見つけチャレンジするのですが、あまりの難しさに思わず笑ってしまうという、そんな映像となっています。

概要

おいしいアイデア。
お手伝いのアイデア。
映えるアイデア。

世界中のアイデアが
10億ものユーザーの心を動かしている。

なんかTikTok、変わってきてます。

♫ サカナクション「新宝島」

【TikTok】もっと世界を好きになる。篇 30秒

普段左手でフレットを押さえている人が、右手でフレットを押さえつつ、しかも弦の上下が逆なので押さえ方もあべこべで、頭がこんがらがりそうというか。
ちなみに、本ページ下のメイキングでは、山口さんが思わず踊ってしまう場面も。

そんな、思いもよらぬ面白いアイディアや、人を惹きつける映像がたくさん詰まっているのがTikTokなのかもしれませんね。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)