2022.10.02 カワイイCMワラエルCM

タグ: #日清 #高木ひとみ〇

チキラーかけたら うまいんご。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/6uHlY1T_w2A

日清チキンラーメンCM「キャベサラダたべるんごのうた 篇」が配信され、ぽんぽこの高木ひとみ〇さんがご出演されています。

野菜嫌いのお子さんでもチキンラーメンのキャベサラダを砕いてかけるだけで、もりもり食べる・・・っという「キャベサラダたべるんごのうた (原曲:たべるんごのうた) 」に乗せた独特でポップなCMとなっています。

概要

「キャベサラダたべるんごのうた (原曲:たべるんごのうた)」にあわせて

しほちゃん、ゆうきくん、れおくん、あんちゃん、みおちゃん
はるなちゃん、ゆうまくん、ハンナちゃん、ゆいなちゃん
わこちゃん、かつきくん、たつきくん、ひとみ○さんが、
無我夢中でキャベサラダを、口にかきこみます。

令和時代を生きる大人たちが
忘れてしまった大切な何かを思い出させてくれるCMです。

チキンラーメンCM「キャベサラダたべるんごのうた 篇」30秒 / 高木ひとみ〇 (ぽんぽこ)

一時は「 たべるんごのうた」に酷似していると話題になったようなのですが、正式な替え歌とのことです。グスマンもびっくりですね。

っというわけで、スーパーで見かけては美味しそうだなと思っていたのですが、近いうちちょっと食べてみたいなと思ったり。
詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)