2022.10.06 ワラエルCM

タグ: #日清

【麺職人】暗記して損はありません。1日10回唱えましょう。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/APnFKnBRJeU

日清麺職人の新CM「全粒粉入り 篇」が配信され、戦後間もない昭和のテレビCMのような雰囲気というか、静止画にナレーションのみというのが逆に斬新というか。
ナレーションで言っていることをちゃんと聞くと、結構メチャクチャなことを言っていて、麺職人が全粒粉入りであることを1日10回唱えて暗記し、周りに「必要以上に広めましょう」と促す乱暴っぷりが日清のCMの面白いところだなと思ったり・・・麺職人が全粒粉入りなのをすぐに覚えてしまうというか、変なタイミングで友達とか家族にも教えてしまいそうというか。

概要

小麦をまるごと挽いた全粒粉入りの麺がおいしい、日清 麺職人。
どうせ食べるなら、全粒粉入りの日清 麺職人!
暗記して損はありません。1日10回唱えましょう。
お友達やご近所にも、必要以上に広めましょう。

麺職人ブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://store.nissin.com/pages/menshokunin

日清麺職人CM「全粒粉入り 篇」

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)