テツトモと豆腐がすすめる、シメは鍋でラ王♪

日清ラ王CMの新CM「鍋でラ王 篇」が配信され、テツandトモのお二人がご出演されています。
また、種﨑敦美さんが豆腐の声としてご出演をされています。

何百回見たかわからないのに新鮮というか、キレッキリなお馴染み「なんでだろう」に乗せて、鍋の〆に「ラ王」を進めるっという、そんな映像となっています。

概要

ラ王は鍋の〆にぴったり。麺がつやつやぷりっともっちもちに進化して、麺が伸びにくくなり、さらに鍋の〆に合うようになりました。
もはや、鍋はラ王で〆なきゃ損です。もう一度言います。もはや、鍋はラ王で〆なきゃ損なのです。
そんな「鍋でラ王」を伝えるために、一世を風靡したテツandトモさんの「なんでだろう」にのせて歌い上げています。
さらに、ラ王が鍋にあう秘訣を解説してくれたのは、鍋の具材として入っていた「豆腐」。
テツandトモさんと豆腐が全力で「鍋はラ王で〆なきゃ損」とオススメし続けます。

日清ラ王CM「鍋でラ王 篇」30秒 / テツandトモ・種﨑敦美

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

Search

下の入力欄にキーワードを入れて「検索!」ボタンを押してください。

top