2022.11.23 ワラエルCM

タグ: #日清

【チリトマ】ウマーイ、ヤバーイ、サンダー。マダイキテル。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/TX-3zmlDbT0 https://youtu.be/lLWwn7ot6sA

カップヌードルCM「ウマイモンタベタイ 篇」と「関西 篇」が配信され、チリトマトがなんと40周年とのことです。

8bit風なのにミドリ髪で躍動感抜群なドット絵キャラクターが、机をバンバン叩きながら「ウマイモンタベタイ」というと、そこにチリトマトのカップヌードルが。
「イイデスネ」と一口食べると、「ウマーイ、ヤバーイ、サンダー!」っとなりつつも「マダイキテル」という、なんとも言い難いポップさがクセになるCMとなっています。

そして「ウマイモンタベタイ 関西篇」では、チリトマトが日清のお膝元・関西で知名度がないとのことなんですが、そもそも2010年あたりからコンビニなどで販売され始めたのだそうです。

概要

机をバンバンと叩きながら「ウマイモンタベタイ」と
うまいものを要求する人。差し出されたチリトマトを見て
その人は言った「イイデスネ」。ひと口食べると
そのあまりのうまさに体中に衝撃が走り、それは電撃となり
目と口から、そして体中の穴という穴から放出された。
それでもまだその人は生きていた。まるで今年発売40周年の
チリトマトのように生き続けていたのだ。

カップヌードルブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.cupnoodle.jp/

カップヌードル公式Twitterアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/cupnoodle_jp

カップヌードルCM「ウマイモンタベタイ篇」30秒

初見でシルエットクイズに正解した方の割合はどのくらいなんですかね。
イヌゼミってなんだ。可愛い。
ところで、CMは「Chilitomato Mechaumai」の略だそうで、意外に美味しかった味No.1とのことです。

っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のブランドサイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)