2023.03.01 ワラエルCM

タグ: #森永 #石橋貴明

チョコボールになったタカさんがカラオケに挑戦。

MOVIE

森永チョコボールの新CM「短すぎるカラオケ選手権 なんと4.8秒!」が配信され、石橋貴明さんがご出演されています。

懐かしのCMを現代版にリメイク!ということなんですが、そのCMで使われている「チョコボールのうた」を歌うカラオケ選手権を開催中だそうです。
チョコボールになった石橋貴明さんが実際にカラオケに挑戦するのですが、さすがというかなんというか。

概要

チョコボール「短すぎるカラオケ選手権 なんと4.8秒!」篇
出演:石橋貴明

■CMストーリー
「チョコボール」の菓子に扮した石橋さんが、「#短すぎるカラオケ選手権」第一弾の課題曲である、わずか4.8秒の「チョコボールのうた」のカラオケに挑戦しました。最初はアドバイスなしで挑み、なかなか得点が伸び悩む結果に…。その後、高得点を出すためのアドバイスを受け、再チャレンジしました。
果たしてその結果は…。ぜひ動画をご覧ください!

■CMレポート
1発撮りで撮影を実施。チョコボールの歌を歌いながらチョコボールに扮した石橋さんがキョロちゃんと共に登場。石橋さんがキョロちゃんに話しかけ、ジェスチャーでリアクションするキョロちゃんに対し、石橋さんがツッコむなど和やかな雰囲気で撮影がスタートしました。
わずか4.8秒の「#短すぎるカラオケ選手権」としてチョコボールの歌にチャレンジする場面では、アドバイザーとして登場したスタッフが92点と高得点を出すと、それに対抗し、「93点以上を出す!」と宣言。最後のチャレンジでまさかの点数が出て、撮影現場は大盛り上がり。チャレンジ後は再びチョコボールの歌を歌いながら、フレームアウトするといった台本にない石橋さんのアドリブでエンディングも付けていただき、1発OKとなりました。
また、32年ぶりのCMリメイク撮影では当時の動きに合わせることに苦戦しつつも最後はバッチリとタイミングを合わせ、監督も感心しきり。最後の歌録りも全力で歌い切り、石橋さんらしいエネルギーに満ち溢れた撮影となりました。

https://www.morinaga.co.jp/kyorochan/

【石橋貴明】懐かしのCMを現代版にリメイク!#短すぎるカラオケ選手権開催【チョコボール】

「短すぎるカラオケ選手権」に関する詳しい情報は本ページ下リンク先の特設サイトまで!

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)