2023.04.15 ナケルCMワラエルCM

タグ: #LIFULL HOME'S #安達綾香 #川野快晴 #後藤公太

受験を控える息子と、その母の想い。

MOVIE

LIFULL HOME’Sから「新生活応援WEBムービー「おせっかいな母の願い」篇」が配信されました。

受験を控える息子さんと、そのお母さんの想い。
そして無事息子さんは合格して一人暮らしへ。最後の手紙がなんとも感情を揺さぶるような、そんな映像だと思っていました。
ハートフルな家族ドラマの至るところに隠された「ある言葉」に気づくまでは。

概要

はじめてのひとり暮らしを決意する息⼦と⺟の絆物語。
でも、⺟の涙に大きな秘密が・・・。
⾒終わったときには“ある言葉”が頭から離れなくなる、
ヒューマンミステリー謎解きコメディ。

最後の最後まで要注目!

出演/安達綾香、川野快晴、後藤公太
——————————————————–
宣伝会議主催の動画コンテスト「BOVA2023」 応募作品
テーマ:初めて一人暮らしする方が絶対に「ホームズ」と検索したくなる動画。

▼LIFULL HOME’S 公式サイト
「ホームズ」で検索!
またはこちらから↓
https://www.homes.co.jp

#ホームズをさがせ #ホームズ答え合わせ #ホームズ

新生活応援WEBムービー「おせっかいな母の願い」篇

っというわけで、お母さんの赤い服に書いてある文字、息子さんが思いを寄せている女の子とのメッセージのやり取り、寝ているベッドの額縁の中の文字は・・・なんてところどころに「ホームズ」の文字があるんですよね。いや、本当はほんの作者は峰夢鶴子だったり、細かく見ると驚きと発見があるというか。
ところで息子さんが合格した時にお母さんが泣いているのですが、「ほっ・・・(ムズ)」みたいになっているのは気のせいなんですかね。そこは気のせいですかね。
ちなみに「ホームズ」が全部で14個隠れているそうです。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)