2023.04.18 ワラエルCM

タグ: #COWCOW #サントリー

週末のごほうびは「あたりまえ」合唱。

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/f-wIxG5lTlI

サントリー公式チャンネル (SUNTORY)からザ・プレミアム・モルツ「週末のごほうびはあたりまえ合唱」が配信され、COWCOWのお二人がご出演されています。

月から木まで頑張ったら「週末のごほうびはあたりまえ」ということで、COWCOWの代表的なネタを合唱にした映像となっています。
「ごほうび」の時のキメ顔がなんとも良いというか、週末を楽しみに平日頑張ろうかな、なんて思ってしまうというか。

概要

この度、ザ・プレミアム・モルツは、
日本週末ごほうび委員会を発足いたしました。

委員長にはCOWCOWが就任し、
「週末のごほうびはあたりまえ」
というメッセージを日本中に届けてまいります。

その活動の一環として、
今回、「週末のごほうびはあたりまえ合唱」を公開いたしました。

商品名:ザ・プレミアム・モルツ
出演者:COWCOW
作詞家:ザ・プレミアム・モルツ
作曲家:COWCOW/樋口太陽

ザ・プレミアム・モルツ公式サイト
https://www.suntory.co.jp/beer/thepremiummalts/

◆「サントリー公式チャンネル」登録はこちら↓(Subscribe)
http://goo.gl/gKsViC

週末のごほうびはあたりまえ合唱 フルバージョン|ザ・プレミアム・モルツ 1分37秒 サントリー

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)