2023.04.22 オシャレナCMワラエルCM

タグ: #Amazon #海外

ヒゲを活かしたスタイル。

MOVIE

amazonから「‘Tache | It’s on Prime」が配信されました。

若い女性が、初めて鼻の下のムダ毛を処理しようとするのですが、エディ・マーフィーやアインシュタイン、フリーダ・カーロ、そしてフレディ・マーキュリーのヒゲを見て影響を受け、ムダ毛を剃るのではなく、それを活かしたスタイルに。
つまりはフレディ・マーキュリーのようなジャケットを着て学校に行くのですが、なかなか良い感じというか、人からどう見られても自分の好きなスタイルを貫く方が良いのかなと思ったり。
いや、ちょっと音漏れしたヘッドフォンでノリノリなのは、なんとなく側から見ると奇怪かもしれませんが、それも含めて面白いCMだなと思いました。

概要

ロックが好きなのか、ヒゲが好きなのか?それはPrimeで。送料無料、ストリーミング配信で、あなたのお気に入りを見つけましょう。 https://www.amazon.com/amazonprime

‘Tache | It’s on Prime

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)