2023.05.16 ワラエルCM

タグ: #日清

忙しい朝、シスコーンに何かける?

MOVIE

公式動画が非公開になっているため、表示できませんでした。

https://youtu.be/EHiiPDyvhsw

日清食品グループ公式チャンネルから日清シスコ シスコーン60周年「シスコーンのかけ算 篇」が配信されました。

シスコーンにいろんなものをかけてみようっということで、黄色い帽子の笑顔が素敵な男性と一緒に、手軽においしく簡単に栄養がとれるシスコーンの魅力を知る・・・っという動画となっています。

概要下に別バージョンのCM「売上No.1家族 篇」もありますので、ぜひご覧ください!

概要

忙しい朝に、子どもとのゆったりした時間を過ごせない。
つい「早くしなさい」と言ってしまう。
どうしたって朝はドタバタするもの。
朝食はがんばりすぎず、もうちょっとゆるくてもいいはずです。
60年目のシスコーンは「みんなの朝をもっとHappyに!」をテーマに、
手軽においしく、簡単に栄養がとれる朝食で「ちょいゆるな朝食生活」をサポートしていきます。

シスコーンの最新情報はコチラをチェック!
↓↓↓
https://www.ciscorn.jp/
もっと楽しく、健やかに。【日清シスコ】

日清シスコ シスコーン60周年「シスコーンのかけ算 篇」

売上No.1家族 篇

https://youtu.be/Cc3v8snOaOk
日清シスコ シスコーン60周年「売上No.1家族 篇」

平成初期にも似た作り込み感というか、最後のシーンで男の子がキョロキョロ躊躇いながら笑っている感じがなんとも良いというか。
そんなわけで、60周年と長く愛されているシスコーンのCMでした。

詳しくは本ページ下リンク先の公式サイトまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)