2023.05.25 ワラエルCM

タグ: #Apple #iPhone

昨晩トイレに2回起きた男性が待合室に入ります。

MOVIE

Apple Japanから「iPhoneのプライバシー | 待合室」が配信されました。

病院か何かの待合室に来た男性なのですが、入った途端「昨晩トイレに2回起きた」なんていう健康データがペラペラと・・・そして他の人も自分の健康データが漏れていたり。
今日何歩歩いたとか、心拍数とか、それらもプライバシーなんですよね。

iPhoneのヘルスケアアプリは、共有する人しない人を自分で管理できるので、プライバシーが守られるっというそんな映像となっています。

詳しくは概要内のリンクまで!

概要

あなたの最もパーソナルなデータが公開されていないか、心配ですか?iPhoneのヘルスケアアプリでは、あなたの健康データを誰に共有して、誰に共有しないのか、あなた自身が管理できます。なぜなら、あなたの健康データは、守られるべき情報だからです。

あなたの健康データを守る方法を見る: https://apple.co/3Ignm0d
プライバシーについてさらに詳しく: https://apple.co/3OeRv3U

音楽: “Knives Out!, Pt II (The Will)” by Nathan Johnson

https://apple.co/3pMQkPa
#プライバシー #iPhoneのプライバシー

ようこそ、Apple Japanの公式YouTubeチャンネルへ。ここでは新製品の情報やチュートリアルなど、様々なコンテンツをご紹介します。Appleの16万人の社員は、地球上で最も優れた製品をつくり、私たちが生きる時代よりもよい世界を未来に渡すために、日々取り組みを続けています。

iPhoneのプライバシー | 待合室 | Apple

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)