2023.11.20 ワラエルCM

タグ: #Amazon

さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。

MOVIE

Amazonから毎年恒例の【Amazon ブラックフライデー】のCMが配信されました。
11月24日(金)0:00にスタートということです。
一年のご褒美をちょっとお得に手に入れるチャンスなので、今年はなんか買おうかななんて思っていたりするわけですが、Nintendo Switchとか色々欲しいな・・・なんて思いを馳せてみたり。

概要

#Amazonブラックフライデー
11/24(金)0:00スタート


さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を。


いろいろな商品がお買い得になる8日間🗓️

今年がんばった自分、家族や大切な人へのご褒美はもう決まりましたか?🎁
まだ決まっていない人は、ぜひチェックしてみて!
#Amazon #ブラックフライデー #自分にご褒美

URL:https://amzn.to/3MO8SXC

【Amazon ブラックフライデー】11月24日(金)0:00スタート

全然関係ないのですが、プライムビデオってプライム会員じゃなくてもレンタルしたり購入すれば映画を見られるんですね。

Amazonプライム会員資格がない場合でも、Prime Videoで映画やTV番組をレンタルまたは購入することができます。

Prime Videoを使うにはAmazonプライム会員になる必要がありますか?

それならクリスマスはホームアローンとかNetflixに無い定番ものを借りてみるのもいいかななんて思ったり。
っというわけで、詳しくは本ページ下リンク先のAmazon ブラックフライデーまで!

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)