2024.01.23 ワラエルCM

タグ: #エスエス製薬 #伊藤沙莉 #春

花粉で鼻グズグズ、気分最悪。頼むぞ、アレジオン!

MOVIE

エスエス製薬公式チャンネル / SSP official channelから新CM「 わたしオン、気持ちいい春」篇、「 わたしオン、ベランダパーテイー」篇が配信され、伊藤沙莉さんがご出演されています。

花粉で鼻グズグズ、気分最悪。外に出たくない。誰にも会いたくない。
そんな伊藤沙莉さんもアレジオンで生き生きと、やりたいことを我慢しないという、そんな爽やかな・・・なんでしょうね、エビの食べ方が豪快すぎて面白くなってしまうというか、そんな伊藤沙莉さんの魅力が詰まったCMとなっています。

概要

アレジオン20は、1日1回で24時間効果が続くから、花粉の季節でも、やりたいことを我慢せず過ごしたい方におすすめです。
そんな特長を、伊藤沙莉さんの生き生きした姿を通して、『わたしオン、アレジオン』のメッセージと共に伝えています。
伊藤さんの、花畑を元気いっぱいに楽しむ姿にご注目ください。

アレジオンブランドサイト
https://www.ssp.co.jp/alesion/

#花粉 #アレジオン #第2類医薬品  #伊藤沙莉 #鼻のアレルギー症状(鼻みず・鼻づまり)の緩和 #アレルギー専用鼻炎薬

伊藤沙莉さん出演 アレジオンCM30秒「 わたしオン、気持ちいい春」篇2024【エスエス製薬】

WEB動画

伊藤沙莉さん出演 アレジオンWEB動画「春が来たら、花粉が来る。」篇2024【エスエス製薬】

というわけで、春ってアレジオンのCMの通り憂鬱なんですが、何が憂鬱って、薬を飲み忘れた時は致命的なダメージを負ってしまうってことなんですよね。
ちなみにアレジオンは1日1回就寝前に飲むことで24時間効いてくれるそうで・・・
CMのように外で花の香りを存分に嗅ごうものなら、一緒に花粉とか吸ってしまってアレジオン無効化しそうなので、多分この春も私は鼻炎薬を飲んで屋内に引き篭もると思います。

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)