2024.02.02 ワラエルCM

タグ: #日清

It’s a パーフェクトチキラー。

MOVIE

日清食品グループ公式チャンネルからチキンラーメンの新CM「パーフェクトチキラー 篇」が配信されました。

RADIO FISH(オリエンタルラジオ)の「パーフェクトヒューマン」に乗せて、ひよこちゃんがチキンラーメンにたまごを落とすと、まさにパーフェクトチキラー。
サングラスをしたひよこちゃんを先頭にキレッキレに踊り狂う謎の世界観と、「It’s a パーフェクトチキラー」の時のひよこちゃんの表情がクセになる映像となっています。

概要

ひよこちゃんがたまごポケットにたまごをおとし、
チキンラーメンを天にかざすと現れる、サングラスをかけたひよこあにき。

彼の首が傾いた瞬間、
翼をひろげ、華麗なダンスステップで
踊り狂うひよこあにきたち。

それに触発されたかのように、チキンラーメンをすすり狂う人々。

そうです。たまごをたまごポケットに落とした究極のチキンラーメン、
「パーフェクトチキラー」の魅力には、われわれ人間は抗うことはできないのです。

チキンラーメンブランドサイトはこちら
↓↓↓
https://www.chickenramen.jp/

チキンラーメンひよこちゃん公式Xアカウントはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/nissin_hiyoko

チキンラーメンCM「パーフェクトチキラー 篇」30秒

下記クリックのご協力お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSにシェア

この記事をぜひSNSにシェアしてください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

RSS Feed(外部リンク)